ショッピングの流れ


 
1.商品の選択 商品カテゴリーより、ご希望の商品をクリックします。
色やサイズ等の選択、ご希望個数を入力頂き、「カゴに入れる」ボタンをクリックします。
「現在のカゴの中」が表示されますので商品・規格・個数に誤りがない事をご確認下さい。
続けてのショッピングは「前のページへ戻る」で引き続き商品の選択をお願いたします。
2.かごの中 「かごの中を見る」ボタンにて「現在のカゴの中」が表示されます。
商品・単価・数量・小計・合計金額などが表示されておりますので、
お間違いがないかご確認頂きます。
ご不要な商品は各商品行の「削除」をクリックすると「現在のカゴの中」
より削除できます。
(この段階の合計金額には 送料・各種手数料は加算されておりません)
問題なければ 「購入手続きへ」をクリックします。
3.ログイン画面 購入手続きボタンをクリックいたしますと、「ログイン」画面が表示されます。
会員登録がお済のお客様はログインされますと、お客様情報等の入力が不要となります。
会員登録がお済でないお客様は、必ずしも会員登録は必要ではありませんので
そのまま画面下部の、「まだ会員登録されていないお客様」の枠より「購入手続きへ」を
クリック願います。
4.お客様情報と配送先の入力 お客様情報と配送先の入力をお願いいたします。
※印の情報は必須事項となります。
お客様情報と同一先への配送は、配送先入力が不要です。
お客様情報と別な場所への配送は、「配送先を指定」にチェックのうえ配送先入力が
必要です。
5.お支払い方法とお届日時、
  その他ご要望の入力
当SHOPでご指定頂ける決済方式は 銀行振込、または代金引換となります。 

銀行振込の場合送料・銀行振込手数料をお客様にご負担いただいております。
ご注文完了メールをご確認後、3営業日までに ご入金下さい。
ご入金が確認できない場合、キャンセルとなりますのでご注意ください。

代金引換の場合送料・代引手数料をお客様にご負担いただいております。

ご希望のお届け日をご指定下さい。
(お届け日は ご希望に添えない場合がございます)
その他 ご注文に関しましてのご要望などございましたらお問い合わせ欄に
ご記入下さい。
6.ご入力内容の確認 ご注文の商品、金額、お届け先、配送のご指定、お支払い方法などをご確認下さい。
「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックする事で、ご注文手続きは完了となります。
7.注文完了 ご注文完了後、内容の確認の為「ご注文受付メール」を送付させて頂きます。
「ご注文受付メール」が届かない場合は、弊社 011−823−5200番までご連絡下さい。
8.注文確定後 弊社より、注文受付、注文確認、入金確認・発送の各時点で、状況報告メールを送付させ
て頂きます。

尚、本人確認の為 弊社から電話にてご連絡をさせて頂く場合がございます。