株式会社ホクシンエンタープライズ | オフィス用品販売、OA機器販売、ソフトウェア開発、システムサポート、オンデマンド印刷

注文の流れ
1.申込み
  • 申込み用紙ご記入後、ファックスにて送信して下さい。(太めの文字で記入して下さい)
2.ご確認
  • 弊社からお電話で注文確認・納期確認をさせて頂きます。
  • 注文・納期の確認終了後に注文確定とさせていただきます。
3.デザイン校正チェック
  • データ入稿でお願いいたします。データが用意できない場合はご相談下さい。
  • データは、アウトライン化したPDFでお願いします。
  • WORD/EXCELで作成の場合やRGBデータで作成した場合、フォントや色など御希望通りにならない場合がございますのでご了承ください。
4.印刷
  • デザインチェック終了後、印刷を開始させていただきます。
5.納品
  • 送料・代引手数料は、お客様のご負担となりますのでご了承ください。
  • ご注文いただいた商品は特別商品となるため、お客様のご都合による返品・キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
注意点
  • フォント・色など、御希望通りにならない場合がございますのでご了承ください。
  • アダルト系や反社会的なものなど、ご注文をお断りする場合がございます。